2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美山ロード

ENDORPHIN2として初めてになる美山サイクルロードレースに参加しました。 H部長とS木は初めての参加なので入念な予習の結果、 昨年の落車の多さに、まずは怪我なく走って帰ろうと多少ビクビクしていましたが 見事な晴れ模様にひと安心! 参加者はH部長、…

美山ロード練、もう一回

またまた遅くなってしまいましたが、 土曜日は美山までチームで走ってきました。 朝七時半に丸太町山越えのコンビニに集合。今朝もW邊さんに顔を出して頂きました。 順調に回復されてるようで、ご一緒できる日も近いようです! そして今日は会長にも途中ま…

九州バイクツーリング

会長で有る私が自転車ネタでは無くてモーターサイクルの記事ですがお許しを! 毎年恒例のゴールデンウィークを利用してバイクツーリングに出かけます。 今年は、早い内から九州バイクツーグを考えてました。 先ずは、5月2日の神戸港を20時出航のフェリー…

美山ロード練

アップ遅くなってしまいました。日曜はH部長と二週連続で美山までロードレースの試走に行ってきました。美山ロード練時間3:17 距離94.7km 速度28.84/68.2km/h 183W 68/128回転 心拍143/203拍 私は10時半までに帰りた…

美山ロード練

かねてよりH部長と一回はやっておこうという美山ロード練に M主任と三人で行ってきました! 時間5:26(乗車3:46)距離100.05km 平均時速26.52km/h 9:20丸太町山越のコンビニに集合。なんとそこにW邊さんが!! H部長のiPHONEの調子が悪…

信楽練

久しぶりのアップです。 あまりのいいお天気でしたので信楽へ宇治川ライン〜宇治田原〜307 いい感じで走れて爽快どした。信楽焼の陶器市もあり、しかもゴールデンウィーク 車の量は半端無く大渋滞でした。信楽の街は車の横を徐行状態どした。走っててふと…