美山ロード練、もう一回

またまた遅くなってしまいましたが、
土曜日は美山までチームで走ってきました。



朝七時半に丸太町山越えのコンビニに集合。

今朝もW邊さんに顔を出して頂きました。
順調に回復されてるようで、ご一緒できる日も近いようです!


そして今日は会長にも途中までですが参加していただきました!
出発まで私は九州旅行の話を聞けたりして楽しかったです。

N会長、H部長、T店長、N島さん、S木で出発です○




会長とは杉坂口でお別れです。


栗尾峠展望台から京北を望む


サンダイコーで休憩♪


その後深見経由で美山に到着です。
湧き水で休憩後、

N島さん以外は美山ロードの下見を兼ねているので
しっかり走りました。




脚が攣って大変!!



九鬼が坂は2回登ってきました。


先週と違って今日はサイクリストが少なくて、
もう終わったんかなぁと、焦ってしまうくらいでした。

それでも、今日走っておられる方はやっぱり速そうな人ばかりだったので
安心しました。


帰りもサンダイコーで休憩して
帰りました。

私以外の三人はその後、ラーメン&ビールで随分楽しそうなLINEが
流れてましたが。。。


翌日私は登りでは随分追い込んだせいか、久しぶりに筋肉痛でした。


なにはともあれ、美山ロードを前に実際に試走が出来てよかったです。

当日はがんばって行きましょう!