2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

哀愁漂う 男一人 自転車旅 続編

二日目も 早朝5時には 中津川 出発真っ暗で 店長にレンタルして貰った ライトが 無かったら 怖くて走れませんでした。19号線を まずは塩尻までの 約100キロを目指すことにしました!会長もご存知の通り道幅も一車線で狭い 木曽路です。左手に木曽川が流れて…

哀愁漂う 男一人 自転車旅

14日の日曜〜 念願の軽井沢に向け まずは 一日目のお宿 中津川タウンホテルまで・・朝の5時に 一人寂しく出発しました思ったより暖かく 最高のコンデションでした。ただ、一人でロングライド・・ 標高 1400m・・ おまけに 経験したことのない 帰りは…

2013 秋 CAT EYEクリテリウム クレフィール湖東大会レポート

今回のお題は、2013 CAT EYE クリテリウム クレフィール湖東大会です。 先にN島氏よりアップが有りましたので重複しないように書きま〜す。クレフィール湖東大会は今年2度目のエントリーです。 チームから5名(広報S木氏、スマイリーAS氏、W氏、N島氏と小生) …

今年最後のレース

滋賀県はクレフィール湖東で行われた今年最後のレース。 僭越ながらわたくしN島がレポートさせていただきます。出場したクラスは皆同じC5クラス。 スタートライン前方に陣取ったH部長とN崎会長。 聞き取りにくいスタート5秒前の合図でお二人で少しフライング…