2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

suzukaの謎…

う〜ん、この細パイプのラグのタイムのバイクカッコええな〜。 N島さんちょっと緊張してるなぁ やっぱエンドルフィンジャージカッコええなー。 あれ。 隣に写ってる自転車乗りの青いジャージ… 白抜きで何て書いてあります?? 都市伝説ですかね〜。 会長…,…

 初めての Shimano SUZUKA ROAD RACE 感想文

広報担当の様に上手くは書けないが… 自分なりに振り返って記を残し今後の参考にしようと思う。 - 今年2012年8月、初めての鈴鹿ロードへエントリーした。 とにかくめっちゃ凄かった! お祭りの様な大イベントに圧巻された。 - 2012年8月25日(土) 深夜3:00 起…

鈴鹿ロードを振り返って

(駄文で長いので興味の無い方は読み飛ばしてください!)僕がロードレースにはまったキッカケは 今はブリジストンアンカーの今年のTTチャンピオンの西薗選手が おととしまで在籍していた東大自転車部のブログを見たことでした。 そこには日頃の練習メニューや…

2012シマノ鈴鹿ロードの動画アップ!!

2012年 第29回シマノ鈴鹿ロード 皆さんお疲れ様でした! 当日に色々と記事や写真をアップしたかったのですが、 私、S木は帰ってから子供と居たりして休むこともままならず、 簡単そうだったので動画だけYouTubeでアップだけしました。 ちょっとページが重…

鈴鹿への最終調整!!

心配だった天気も良くなって、今日は予定通り、京北での最終調整をしてきました!TTT練習/エンデューロ練習市内〜高雄〜ウッディ京北〜花背〜ウッディ京北〜宇津峡〜弓槻峠〜高雄〜市内時間4:22 113キロ 6:50松尾橋集合 H部長、M主任、S広報は…

TT練習!!

当初予定していた、京北町での練習は前日からの不安定な天気で 枚方に変更に。10時に御幸橋に集合。スズカに向けて H部長、M主任、S木のTTT練習をしてきました。みんな当日を想定した自転車です。 御幸橋から関西医大枚方病院までの河川敷で練習をしま…

第29回シマノ鈴鹿ロードレース

今年もシマノ鈴鹿ロードレースが、あと3週間余りとなりました。 アマチュアロードレーサー達の真夏の日本最大規模の祭典!!くれぐれもケガの無い様に 日ごろの練習成果を思う存分に発揮しましょう。8月25日(土曜日) AM7:30 山科御陵のセブンイレ…

夏季合宿、伴走レポート

私は、2日間の夏季合宿には参加出来なくて、日曜日のバイクでの伴走をさせて頂きました。 2日間目は、民宿を朝7時に出発とH野部長から聞いていたので、3時間あれば余裕で到着するだろうと早朝4時に自宅を出発し安全走行していたらギリギリ7時に民宿に着…