2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初アワイチ行ってきました。

昨日の25日(木)に幼なじみの友人(男性)と2人で淡路島一周(通称アワイチ)に 行ってきました。 前々日くらいまで仕事の休みが取れるか分からなかったのですが、前日に休みが 取れるのを確認できたので、決行することになりました。生まれて初めての自転車150キ…

御幸橋から大阪へ毛馬閘門見学サイクリングです 途中、あまりにも綺麗なコスモスとtokyobike を パチリ 場所は冬によく行く 枚方の休憩場所から見下ろしたところですよでこれが「毛馬こうもん」ひらがなだとなんか変ですね「閘門」 門構えに甲って書くらしい…

tokyobaike ランドナー 計画

ドロップバーに替え 後キャリアーは キャラダイスにしてビジネスリュックを改造お酒もこんなにつめましたコントローラーはバーエンドに付けました。brooksのサドルも良いんですけど、たぶんフィジークアリオネの白にするかも そんなこんなの土日でした。

土日のサイクリング

土曜日 水尾〜日吉ダム〜宇津峡〜弓槻峠〜高雄〜市内 時間3:06 78.5キロ 心拍150/193 速度25.29/68.64キロ 平均75回転?←調子悪い 消費1942キロカロリー 獲得1247メートル 久しぶりの水尾、登るのがかなりつらくなってたので上りは普通に登った。日吉ダムの湖畔の…

CATEYEクリテリウムレポート

CATEYEクリテリウムに参加してきました。 チームからは一人での参加だったので、またレポートを書いてみます。 10月8日 CATEYEクリテリウム at クレフィール湖東 C4L(13.8km=2.3km×6周) 順位 3位タイム19'08.97 トップから2.28秒遅れ 平均43.24km 最…

かっちょイイ〜

N島さんにさらっとお願いしてました、ENDORPHIN2のステッカー。 超かっこいい。かっこよすぎる。トップチューブとヘルメットに貼って気持ちも上がります。N島さんありがとうございます!!

キャットアイクリテリウムに参加して来ます!

実は、次の月曜日に滋賀県の近江八幡市のクレフィール湖東で行われる、 『キャットアイクリテリウム』というレースに出てきます。 一周2キロ強、6周。練習も出来て無いし、ポジションもぜんぜん決まってませんが、 先日のけいはんなに参加できなくて残念で…