2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一期一会

みなさん、ご無沙汰しておりました。エンドルフィン(2)一家のH部長です。この度、広報S氏のお陰でようやくブログ開設の運びとなり…これから益々楽しみが増えます! 寒い季節ですが…鍋でも囲んでみんなでモチベーションをあげたいものです!ブログ参加が大…

妙見山まで

今朝は8時に家を出たが、 雨がやみそうになく10分で引き返して、家事、掃除、買出しなどをして お昼の2時から出発。京都は7度はあったが、北摂は3度以下だった。今日は前回に亀岡の9号線へ戻ってくる時に使った府道6号を逆に登っていく。 ここも道幅…

本日、Tメカニック様に無理をいいまして キシリウムESのベアリング交換をお願いにあがりました。 万キロは走っており、多分回転もわたくし同様に鈍っていると 思われますので・・(汗)一昔前から流行っているようですが この際、セラミックに、と!回転…

大正池

今日は昼から奥さんの友達が赤ちゃんに会いに来られるそうで、大正池へ。先週は昨日までずっと雨模様だったので、今日の晴れ間がCRを走っていても皆さんイキイキしてる感じ。 10℃もあったし。 私のほうは調子悪い。なかなかもがく気になれない・・・。 …

北摂で迷う

1月14日 嵯峨野で周回練習が出来ないかとコースを探しに行く。周回できそうなコースはなかった。。走行距離11キロ。 1月15日 今日は午前中時間をもらったので、北摂を開拓に。 大正池は和束に降りられないし、北山は寒くて氷が張っていそうなので。 …

走り初め

少し遅くなったが、走り初め。妙見山まで、新しいルートで。朝6時半起床、7時半出発。もう少し準備を早くすることが必要。 今日はチームの先輩方も走る予定だけど。ソロで。 今年は、娘も生まれたことだし自転車を楽しみ続けるためには、休日早朝のじかん…