2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第32回シマノ鈴鹿ロードレース

T木平成27年8月22日,23日 サイクリストの祭典、シマノ鈴鹿ロードレースに参戦してきました。 自分なりの感想、想いを述べたいと思います。去年も参加しましたが、あいにくの午後からの大雨でレースが中止となってしまいました。 実質、去年のこともあり、鈴…

今年もシマノ鈴鹿ロードへ参戦しました! 天候にもめぐまれ2日間チームの皆さんとすばらしい時間を過ごす事ができました! 今回自分はチームジャージを着ての初めての鈴鹿でした、練習会では皆揃ってチームジャージでってのはありましたが かなりのチームが…

お盆の帰省ついでに毎年ひらかれているツール・ド・大山のコースを走ってきました。 実家から自走で スタートの博労座駐車場まで20キロ。 麓から10キロ弱、ひたすら登るスタートまでが なかなか堪えました。コースも80キロ、獲得標高2200キロとは把握してい…

草津ナイトレース

無事に走り終えて言える。 レースって面白い。1年ぶりのレース参戦を終えて、 無事に走りきれて良かった。 というのがレース後の今の実感でしょうか。 週末に一日だけとか、平日に夜練一回とか練習もろくにしてないし、 スネの毛も剃ってないし、 ボトルを忘…