2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒラメポンプヘッド

週末の練習会、どなたかアップよろしく。 その隙間に少しだけ・・ ロード初めてからかなりの月日が流れておりますが 今まで全然知らなかった先日手に入れたヒラメ?なる物をご紹介! 知らなかったの僕だけみたいやけどね 笑 ^^ 実はポンプの先っぽに少々不…

チーム練習会 裏花背

PCを買い替えていたり、バタバタしてまして 先日の練習会のアップが遅くなってしまいました(汗)すみません!メンバーは4人。 H部長、M主任、S木に加えてS野さんも参加しました。 朝から太秦天神川のコンビニに集合。 Wさんも見送りに来てくださいまし…

2014けいはんなサイクルロードレース

約1週間前のネタで大変恐縮ですが感想をレポートしたいと思います。 9月15日に開催されました「けいはんなロードレース」!去年は台風のせいでお流れとなりましたが、今年はまずまずの曇り空。 暑すぎずちょうど良かった。今年の出走メンバーはENDORPHINⅡか…

美山練 佐々里〜裏花背

S木です。お久しぶりです。 クレフィールでの骨折から沈黙しておりましたが、 順調に回復しチームメイトと走れるようになって 日曜は美山練に行って参りました!(まだ鎖骨ワイヤー入ってますが) H部長、Wさんと私の3人での予定でしたが、 なんとミッち…

第31回シマノ鈴鹿ロードレース

今年もサイクリスト達の真夏の祭典、シマノ鈴鹿ロードレースに参戦しました。8月23日 いつもの山科御陵のセブンイレブンに7時集合、今年は、新人3人の方が参加です。その内2人は、O原さん、S野さん です。 京都からは、8名で一路鈴鹿に向けて出発! …