2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春ツーリング山の辺の道(二日目)

少し、ひんやりとした朝6時にK澤姉さんに起こされ眼がさめました。 と言うのは、自転車を門の中の玄関前に置かさせていただいたので6時には、外のガレージに移動しなくてはなりません…が店の方は誰も来ません、15分位してようやく来てくれました。 朝食…

春ツーリング山の辺の道(一日目)

エンドルフィン1恒例の春ツーリング、今年は、と言うか3年連続で古都奈良の二日間です。 朝、9時に京都駅八条口に集合、今年は6人の参加で一人は初参加ですがK澤さんの友達で 若い頃はペンギンレーシングで一緒に走ってたらしいです。 6人時間厳守の方…

2013 伊吹山ヒルクライム大会

Endorphin2では初の参加となる伊吹山ヒルクライム大会に参加してきました!全長15キロ 200mから1300mまでを駆け上がる大きな大会。 私も、ヒルクライムならこの大会に出てみたいと思っていました。 参加メンバーはH野部長、W邊さん、N島さん、…

2013 伊吹山ヒルクライム大会 に向けて

今週末はいよいよ決戦の伊吹山です。 [ 守山クリテリウム大会以降は怠け者になってしまい… ほとんど練習らしきものは出来ておりませんが…(汗) 初体験の伊吹山は日本実業団自転車競技連盟(JBCF)ヒルクライムシリーズ第1ステージと同じコースです。 参加…