2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絶景大峰山

今日は皆さんにお勧め「大峰山」をレポートです! いつも走っているコースとは違い冬場でも太陽の日差しを浴びながらヒルクライムができるコースです。 ですから寒くありましぇーん! コースの80%位は山肌を登っております〜。 表側コース(日向です)と…

いよいよメンバーの皆様!グリーンピア三木サイクルエンデューロまであと一ヶ月となりました。

昨日会長から練習してる?と聞かれ・・・してない・・・(汗) 皆様の日頃の練習活動のご報告を見てますとちょっと気になってきました・・・。 果たして3時間走りきれるのかと新車のセッティングもかねて頑張って来ました!奈良市内から水間峠〜布目ダム〜柳…

かなりの久々アップです〜〜〜 みなさん毎日寒い日が続きますが頑張って練習に励みましょw いいネタがあまりありませんが暇つぶしにでも・・ ^^ いかにしてみんなより早く走れるかいつも考えますが・・永遠の課題だと思います。 練習するのは当たり前〜〜…

善峰寺〜るり渓ライド

アップが遅くなってすみません。。三連休の日曜はるり渓目指して走ってきました! 善峰寺〜亀岡〜るり渓(北から)〜老いの坂〜市内 時間4:21 距離98.6キロ 速度22.6/61.8キロ 獲得標高1510M 今日はH部長、W邊さん、S木に加えてN島さんが参加です…

エンドルフィンⅡの新春祈願 走り初め

あけましておめでとうございます。今日は昨年に引き続いての恒例になりました、 チーム員で石清水八幡宮へ安全運転祈願へ行ってきました。 時間2:00 距離43.0キロ 昨年の様子 http://d.hatena.ne.jp/endorphinkyoto/20120219/1329665072 昨年は2月に入…