絶景大峰山

今日は皆さんにお勧め「大峰山」をレポートです!


いつも走っているコースとは違い冬場でも太陽の日差しを浴びながらヒルクライムができるコースです。
ですから寒くありましぇーん!


コースの80%位は山肌を登っております〜。


表側コース(日向です)

裏側コース(ずーと日陰で冬場はちょっと…)があります。


今日は表側コース(日向です)です。
登坂距離は約6kmです。
前半きついです…でも中盤はなだらかな林道です。
終盤はかなりもがいて限界に挑戦してみて下さい!
酸素が薄く…酸欠しそうになりますから要注意です!!



大峰山が見えてきました!


素晴らしい大峰山が真正面〜「WAKUWAKU」します!


吸い込まれそうな絶景「宇治川ライン」が望めそうですがなかなか見えそで見えません…。


景色が大変よろしく、途中で「山城」が一望出来ます。


更に登ると背中に「信楽方面」が見えます。


更に登ると右後方に「梅田」が望めます!


更に登ると右斜め前方には「夏に大活躍の愛宕山」(水尾峠)が見えます!


更に登ると宇治田原町の「井戸水」がいただけます!(マナー守ってネ!)


更に進みます〜ちょっと下ってまた登ると「近畿スポーツランド」金弐百円也…


更に登ると山頂〜しかしチェーンはってあります…登山方々専用かな?


山頂は何も見えません…


帰路はコース変更〜車が多い道路を進むと…こんな風景もあります…絶景!です。



メモ



大峰山
MASI Speciale MINIVELO
SP.AV 23.4 km (Max47.5km)
CE.AV 63 (Max150)
TOTAL PEDARING 140×100
HR.AV ---bpm (Max---bpm)
距 離 87.27km
時 間 9:30−14:30(3:42)
Calorie ----kcal


以上部長Hのレポートです。