2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

御揃いツーリング

本日は御揃いジャージーでのツーリング 京美峠〜ウッディ京北〜裏花背〜市内 と約70km 京美茶屋では自動販売機が「しばらくお休み?」 ・・・で湧き水の所まで我慢がまん 「記念写真行くよ〜」 なんて凛々しい【ENDORPHIN2】 ジャージーが効い…

チーム規約をサイドバーにアップしました!

先日のチーム発足会でのチーム規約をサイドバーにアップしました。 ご確認ください。。。発足会の写真を撮られた皆様、よろしければフォトライフにアップして下さい! 私の携帯カメラではちょっと画質が悪いので…。 記事のコメントも、簡単で結構ですので…。

今日は念願のnewジャージの完成に伴って、

改めてENDORPHIN2の発足式が行われました! 串八にて7時15分の集合。30分頃よりスタート。 全員が揃うまでのしばしの歓談です。 一人増えて乾杯、また一人増えて乾杯。何回乾杯したでしょうか(笑) そして、全員集合。 N崎会長からのお言葉がありました。 …

春ツーリングニ日目

昨夜はマジ美味しい創作フレンチを頂き、今朝は早朝からN師匠、散策に出かけられたとか 本当に元気でうらやましい限りですよ〜 小生スマイリーはゆっくり寝床で冬眠状態 朝ごはんまで、すやすや気分で過ごさせていただきました。 石舞台古墳に入る・・・・・…

春ツーリング 一日目

4月14日、毎年恒例の春ツーリングです。 朝、8時半に京都駅八条口に集合!行き先は自転車を輪行して近鉄電車で桜満開予定の奈良県明日香村です。小学生が遠足に行く気持ちと一緒でワクワクして夜も余り寝付かれず早朝4時から、お目覚めです。 しかし、…

美山ロード周回練!

今日は、先週から予定していた美山ロードの周回を走るトレーニング♪不肖S木も何とか参加と相成りまして、参加メンバー H野部長、M村主任、Wさん、S木広報の4人。コースは周山街道を高尾〜サンダイコー〜神楽坂〜美山コース の折り返し。 H野部長が気…

4月の定例練習会につて

早速ですが“ENDORPIN-2”の練習会について連絡します。 ^^ 天候に左右されるのでブログチェックヨロシクです! ^^ 基本は前日の17:00発表の天気予報で最終判断です。 例えば…降水確率、午前中30%午後50%なら基本行く。 例えば…降水確率、午前中30%午後…

みなさんの気合の入ったブログの後で気の抜けた投稿で恐縮です。 本日、雨! 昼練も出来ずに暇しておりますもので・・w 画像は、鎌倉の大仏さま、古〜〜い江ノ電、それに タイミング良く、取れたてピチピチ初日の「生しらす丼」・・美味しかったです。 ^^…

巻き足トレーニング練

日曜日は、天気も良かったので課題の巻き足の練習に。ただ最近の体調の悪さ(皮膚、気管支炎、疲れ)で朝はグダグダ出遅れてしまう。 10時ごろ出発。高雄〜京北〜裏花背〜京都高雄を走っていてもやっぱり気管支がおかしくて どうしたものかと。そんな時に、…

本気のLSDトレーニング

今日は昨年来から続いていた腰痛に悩まされ…辛かったが… 季節が進むに連れて良くなった! とは思うが…不安めちゃあり…ちゃんとロードに乗れるだろか…。 遅まきながら…身体を造りたいが… 果たして身体は大丈夫なのか? 本気のロードツーリングが出来るか確認…

〇八会♪

今日はH部長、S広報の勤務する会社の方2名(F地さん、A井さん)と M主任で、枚方までサイクリングに行ってきました。F地さんは高校バスケットボールで全国レベル A井さんは去年はフルマラソン完走 でお二人とも体力あります。暖かくなってきたし会社の…

春がきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

去年、吉峰寺だったかなア〜しゅうめい菊の蜜を吸っている蜂さんです。 春だ花粉症がっておもっていたら 風邪ひきでした、はるだ春だって薄着したせいみたい 鼻水を吸いながら仕事中にも関わらずブログ書き込み、 楽しいですよオ〜〜〜〜〜 和歌山城の桜アップ…

4月、定例練習会(慣らし運転)

ようやく私の苦手な冬も終わり春の空気が感じられつつあります。 N会長も「ほな…ぼちぼちロード行くか〜」と冬眠脱皮されそうです! ^^ 約2名は完全に出来上がっておりますが… そんな事は気にせず“ロード慣らし運転”で約100km行きたいと思います。 ^^ …