今日は念願のnewジャージの完成に伴って、

改めてENDORPHIN2の発足式が行われました!
串八にて7時15分の集合。30分頃よりスタート。

全員が揃うまでのしばしの歓談です。
一人増えて乾杯、また一人増えて乾杯。何回乾杯したでしょうか(笑)


そして、全員集合。
N崎会長からのお言葉がありました。
エンドルフィンがスタートして20年。
誰に強制されるでもなく集まったこのメンバーがエンドルフィン2のチームとなることを、先代エンドルフィンの方々も喜んでいるとの嬉しいお言葉でした!
継続は力なり
これから私たちにはこの言葉が問われます。。。

会長からは皆さんに記念品を用意して頂いていました!
[

とっても有難い紅白饅頭でした!美味しかったです。



 そしてH野部長より
チーム規約の発表がありました。
詳細は改めてアップしようと思いますが。


*H部長より少し手直し…
  (ごめんね〜S広報〜)



・楽しく走ること!
 ・人より速く走る〜それも楽しいでしょう〜
 ・お気に入りのバイクに仕上げて走る〜それも楽しいでしょう〜
 ・マナー悪い車が乱暴して来た…自分は邪魔になってないかな? そんな時はとりあえず…一呼吸〜
  悔しいけど…ムカつかないで楽しく走る〜
 ・交通ルールを守って楽しく走る。
 ・みんなが楽しく走れるチームにする。お互いをリスペクト!

・継続すること!
 ・エンドルフィン2 ここにいる9名は世代を超えて共通の趣味で繋がっている。
  せっかく知り合った友達だバイクを降りるのは…もったいない!! 
  将来エンドルフィン3が出来てしまう様なそんなチームになろう!

・誰が見ても好感持たれる行動!
 ・子供から見てもかっちょいい自転車乗り〜!
 ・お年寄りから見てもマナー良い自転車乗り〜!
 ・ローディーから見てもメッチャかっこいい〜ロード乗り〜!
  
こんなチームになる☆


そのあとは今日のハイライトNEWジャージお披露目会です♪
今夜はこのジャージのデザインを担当していただいた、T店長のお友達の
N島さんにも来て頂きました!!!

会長から一人一人に手渡しの授与です。
[[
[[
[

念願のジャージ!そのモデルは
[
H部長!脚の毛まで剃って万全の体制。
後ろはどうなってますでしょうか?
どーん!!


『どんなもんだい!?』スマイリーさんの強烈な押し出し。

でも、T店長のお友達のN島さん、部長、店長のデザインのこのジャージ本当に好きです!
このジャージ着てて、ハンパな走りはしていられないですね〜!
N島さん、これからも宜しくお願いします!

念願のジャージが手に入り、一緒に自転車に乗ってる皆さんとこうしてお酒をのんで親睦が図れてよかった。。これがレースや練習の信頼関係に繋がりますよね。

皆さんこれからも、よろしくお願い申し上げます。