2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北摂ライドと骨盤の角度について

連休最後の日、ようやく時間が出来たので北摂に行ってきた。 時間3:48 距離98.6キロ 心拍155/192 時速25.8/72.5キロ ave.CAD83 獲得標高1610M 消費2641? 最高時速が何故かこんなことに…。 カロリーはちょっとおかしい気が…

空中都市マチュピチュ?

昨日、愛する妻?と日本のマチュピチュに行ってきました。 ここは、兵庫県朝来市和田山の<竹田城>です。 今は、城壁しか残ってませんがかえって天守閣、二の丸等を想像させてくれます。家を9時30分位に出発して、私の自転車コースで京見峠から細野〜日…

大正池〜信楽〜大津

チーム員のほとんどがLINEに夢中になってしまって、 ブログの意義が薄れてしまって少し寂しい広報のS木です。 私は色々忙しくて見てる間が無い…。今は、同じくあんまりLINEに顔を出さない新人W氏が心の友です(笑)LINEもいいんですけど、こうやって日々…

来てます来てます。冬がきてます。

天候が変わるたびに寒くなる今日この頃、、いかがお過ごしでしょうか? 全員がスマホ保持者になって電網上では熱いトークが続いてますね〜♪ 部長のスマホ熱に触発されて、私も改めてスマホの便利なアプリを探してみたり… さて、この寒さで運動するにも億劫に…

N島さんの華々しい淡イチの記事の後、お口汚しですが・・ ^^ 先週末、水口の(わたしもFELT乗り)方と、水口〜土山・・役50キロ強ですが サイクリングでした。(話しながらゆっくりと) 往復、96キロ、足して・・150キロあまり?w アップダウ…