2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

丹後の思い出

まだ疲れが取れていないようで、作文が下手になっております。 思いのまま綴ります。 梅雨でのびのびになっていた「丹後半島1周」作戦も参加者6名全員無事に生還しました。 皆さん、お疲れれれれれれれれええええええええ。M主任 H部長 ミスターW氏 あ…

野崎会 第5章 [ Speciale 夏季合宿 ]

いよいよ来ました! 明日は「野崎会 Speciale 夏季合宿!」です。 ユニホーム正装です。無理せず安全運転、無事故、無違反を厳守しましょう!嬉しい吉報があります。 会長が7/29(日)の早朝にハーレーで回転灯廻して先導に来てくれます! 恥ずかしくない様し…

7月22日 激坂体験。

本来、この日曜日はN崎会の第4章で久しぶりの佐々里峠を楽しみにしていましたが、 あいにくの天候不良…。 なので、通常のチーム練ということで。メンバーはH部長、M主任、Wさん、T店長、S木。 北山に比べれば天気の良いであろう、南へ進む。御幸橋を過…

スイス、フランス旅行日記 2

スイス、フランス旅行5日目、ジュネーブからTGVで花の都パリへ! 3時間30分の列車移動ですがフランスの自慢のTGVだが日本の新幹線の方が遥かに綺麗で早いそれに座席は、進行方向に逆向けに座る、フランス人って何を考えてるのか? パリ市内をバス…

スイス、フランス旅行日記

私は、以前から60歳の還暦を迎えたら妻と海外旅行をしようと計画してました。 何故、スイス、フランスかと言うと山が好きと、ツールドフランスを見たかったからです。7月11日、LOOK JTBのツアーで関空10:30KLMオランダ航空にて乗り継ぎ…

スイス、フランス旅行から帰国

勝手にしろって感じですが、先ほどスイス、フランス旅行から帰国しました。 45分の休憩の後、すぐに会社に出勤で仕事です。 また、改めて”スイス、フランス旅行の手記をブログに画像を添えてアップしますので、宜しければ、見て下さい。(まだ頭がボーっと…

ブログアップを永らくサボっておりました、S木でございます。 すみませんでした!! さて、 この日、京田辺では最高気温が35℃を越えたようです。。。 前日の大雨で路面が濡れてることもあって、10時松尾橋を出発しました。H部長は3週間ぶりの自転車だ…

長刀鉾の組み立て初日 夜

今夜はMOSTのサドルを付けた BD−1 に 夜の町をポタリングです。何気なく組み立て初日の長刀鉾を見学しに行きましたみなさん知ってました、長刀鉾の天井には「瑞雲」の織物があるのを多分、西陣織だとおもいますが 私は初めて今夜見ましたお囃子連が鎮…

野崎会 Speciale 夏季合宿!写真案内

残念ながら今週は延期です。 来週に楽しみが伸びてしまいましたが会長の言われる通り丹後半島は快晴の中を走りましょ〜! 今夜は写真でも眺めてイメージして下さい! この写真は7/4丹後出張時、丹後町間人のお客さん付近の写真です。

野崎会 Speciale 夏季合宿!写真案内

残念ながら今週は延期です。 来週に楽しみが伸びてしまいましたが会長の言われる通り丹後半島は快晴の中を走りましょ〜! 今夜は写真でも眺めてイメージして下さい! この写真は7/4丹後出張時、丹後町間人のお客さん付近の写真です。 てんきてんき村の道の駅…

ツールドフランス №4ステージ 

ついに新城が敢闘賞 あと5キロ 神風が吹いてほしかった いい顔してますね、氷川きよしに似ていると思っているのは 私ダケカナア・・・・・・・ あさっての土曜日 天気 どうかな あっと輪行組さん 軍手 もっていたほうがいいですよ サイクル用に「使うなら イボ…

野崎会 第4章 Speciale 夏季合宿(丹後半島) 第2班 しおり

カンチェラーラ いきなりのマイヨジョーヌ ですね。 まずは予想通りの展開でしょうか、 部長の好きなカベンディッシュがピナレロに乗っているではありませんか!! 今年のSKYは気になるチームになりそうです。さてさて、7月7日の集合場所&時刻 【JR特…