ブログアップを永らくサボっておりました、S木でございます。
すみませんでした!!


さて、
この日、京田辺では最高気温が35℃を越えたようです。。。
前日の大雨で路面が濡れてることもあって、10時松尾橋を出発しました。

H部長は3週間ぶりの自転車だそうですが、ミニベロでガンガン飛ばして、
スマイリーさんと合流してからもガンガン飛ばして、
M主任と御幸橋で合流すると予想通りグロッキー状態になられました(笑)

確かにお昼になる前なのに、暑すぎて八幡の駅のコンビニでみんなでアイスを食べるくらいです。
走っていても、涼しいどころか横から熱風が吹いてきます。。。
まさに気分はツアー・オブ・カタール

スマイリーさんは今日は心拍計付きのおニューのサイコンでした。
使い心地はいかがです?


山城大橋手前でのスプリント、
私がアタック封じで引くも、M主任に簡単に出し抜かれ、
何とかH部長のケツについて行く具合でした。
M主任速い、H部長強い。


セブンイレブンでN島さんと合流。この時点で相当こたえています。

今日のハイライトは大正池です。

個人的にはまずまずだったでしょうか。
M主任とのタイム差は最近はいっつも同じくらいですね!
H部長はちょっとばたんきゅーでしょうか。

どちらにしても、峠はちょっと涼しいです。

M主任の提案で下り道にある、岩壺の滝 で水浴びをしてかえりました☆




水浴びするくらいですから本当に、夏本番ですね〜。気持ちよかった!!

みんなのバイク。
聞くところによるとN島さんのバイクはパーツしだいで6キロ台になるとか!?

このあと皆さんはラーメンを食べて帰られました。
私は用事でお先に帰らせてもらいました。

スマイリーさん写真どうもです!<メモ>
走行時間3:40 走行距離90.5キロ  24.6/51.5キロ 平均78回転