2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ライン」って知っていますか〜?

今日は残念でした…。 部長のHです。 - 次回の野崎会は決まってませんが… みなさんの意見を元に計画したいと思います。 - 今はチーム員との連絡手段がブログとメールですが… けっこう手間が掛かりますよね〜 現在、下界では大変便利な「ライン」と言う物があ…

N崎会、天候不順で、残念でした。 30日に期待です。で、 仕事も一段落と言うことで先日の鈴鹿で気になっていた 手が汚れないチェーンオイルINNOTECH SIL105 をT商店さまで購入。本日やっとこさで、作業に取り掛かりました。 チェーンを外し灯油でジャブ…

2012けいはんなサイクルロードレースレポート

今日は「けいはんなサイクルロードレース」に出走して来た。 今大会は2回目のエントリー! 心配された天候は問題なし!少し風はきついが晴天の下、絶好のドライコンディションの中 “ガチンコの草レース”が行われた。 みんな暑くなりすぎているのか…落車がた…

闇練、秘密のアッコちゃん

私は、8月末の鈴鹿が終わると張りつめてたテンションが音を立てて切れます。 6月の半ばから8月のお盆までは日が暮れるのが遅いので仕事帰り家にまっすぐ帰ったら5分位の所を通勤自転車の前カゴにスラックス、カッターシャツ、弁当箱、空のペットボトル5…

お疲れ様です!Cal Style T店長よりシマノ鈴鹿でwave one さんに みんなで撮ってもらった動画が出来ました!との報告をもらいましたので。リンクを貼っておきます♪http://ameblo.jp/wave-one/day-20120910.htmlENDORPHIN2 はもちろん、他のチームの雰囲気…

9月8、9日 鳥居本 早朝練習

先週の箕面にて H部長が心拍計付きサイコンを導入されて、 かねてから頼まれていたインターバルトレーニングを一緒にすることに。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 9/8けいはんなを前にして週末は雨予報。 高強度のインターバルなら短時間で済ませられ…

ウオ〜!これで早ければ…行けてるかもッ?

この写真は誰が撮ったの?…いいかも… 自分で言うのもなんだけど…メッツチャいいかも… この3枚の写真…maji誰が撮ったの…メッチャいい〜! 自画自賛…いやいや…この3枚行けてるぞ!! …早やければ…(汗…) - あせらずに… 慌てずに… もっともっと経験積んで… ゆ…

第29回シマノ鈴鹿ロードレース

第29回シマノ鈴鹿ロードレース、夏の高校球児が集う甲子園ならぬ、夏のローディーが集う鈴鹿サーキット!自身にとって20回目?(生きている化石シーラカンス) 以前は、兵庫県三木市のグリーピア三木で開催されてました。 8月25日、Am7:30山科…

北摂へ!サイクリング??

鈴鹿のあと、ガツガツ走る気には全くなれなくて、 でも、走ってなかったら自転車に乗るのがだいぶん先になるだろうと思って いつもと趣きを変えて北摂へ。M主任と。前に記事でも紹介した北摂は基本平坦がないので、 ただ走ってるだけでもそれなりに練習にな…