N崎会、天候不順で、残念でした。
30日に期待です。

で、
仕事も一段落と言うことで先日の鈴鹿で気になっていた
手が汚れないチェーンオイルINNOTECH SIL105

をT商店さまで購入。

本日やっとこさで、作業に取り掛かりました。

チェーンを外し灯油でジャブジャブ!

クランク、スプロケ、ピカピカにお掃除して、ただ今チェーンを乾燥中。
明日になれば、な、な、なんと!
手で触ってもまったく油分が手につかないさらさらの状態になる。これは非常に不思議な感じで、乾ききっているわけではないのに、チェーンは完全にコーティングされた状態で、表面はつるつるになる。
数百キロ走っても何もしないでOK牧場!!
って、言う訳です。

無精者には最高の品物やと思われます。
効果はまた後ほどインプレしますね。

30日のN崎会で見てやって下さい。
購入は数に限りがありますのでお早い目に
是非、T商店さまで!(爆)
(By,T商店さまのまたまた回し物でした〜〜〜w)
 M