2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2013シマノ鈴鹿ロード

暑かったこの夏、8月の24-25日と 今年もチームはシマノ鈴鹿ロードに参戦してきました!!ENDORPHIN2としては3回目となります。 先代のENDORPHINからすると何回目でしょうか? 朝は6時半頃に山科、8時に鈴鹿インター近くのコンビニで集合しました。私S木だけ…

一日目、朝10時前からのスタートのオープン1。

5時過ぎ起床。前日の体重、66キロ。 チームのメンバーに荷物や自転車を分けて運んでもらい8時過ぎには近くのAEONに到着。アップはサーキットまでの自走と駐車場の外側の道を三往復。30分ほど走れたかな。 高ケイデンスと高トルクを交互に。替えてもらったBB…

御幸橋まで

昨日と同じ時間に起きて、同じように御幸橋まで。ステム長は100ミリで決まり! タイヤはやっぱりコンチネンタル。今年のお盆は今までにないくらい忙しくて朝だけの練習だけど、5日間も毎朝走ったのは初めてで、今週で、300キロは走れた。 なんとなくだけ…

御幸橋往復

今日は6時前に起床、洗濯物干して出発今日はホイールをrs-10からキシリウムにかえた。やっぱり加速が楽だ。それでも40キロ維持は脚が筋肉痛で疲れててキツい。今日は8時までに帰宅予定なので、 メインは3分のソリア。 はっきりいってしんどすぎです。胃…

流れ橋往復

今朝も5時過ぎ起きて洗濯物を干す。 昨日の疲れか体がダルい。流れ橋まで高ケイデンスで流す。 ケイデンスを120で20分でも十分にキツい(汗) それと自分の脚の神経系がホントに弱ってる気がする。 心拍は160くらい。きのうも走ったのでこのくらいか…

赤橋往復

今朝は少し時間が取れそうだったので美山まで。 栗尾峠〜美山〜九鬼が坂〜北桑田高校〜 栗尾峠〜市内昼までには帰りたい、ということで 5時半起床、洗濯物を干して6時半頃に出発!限られた時間で楽しむのなら密度の濃いものにしたい。なので、今日の休憩は赤…

水尾〜高尾 悪あがき練習

S木です。昨日の部長を始めとした、最後のTEAM追い込みの様子背中を丸めながら育児の合間にLINEで見てました、S木です。練習の少なさから今年は正直スズカは厳しいですけど、やれるだけはやって何か気づきを得たいと思って、 今朝は5時過ぎに起きて洗濯物を…

シマノ鈴鹿ロードに向けグリコーゲンって?

暑い夏! いよいよ「第30回・シマノ鈴鹿ロードレース」の開催月となりました。 決戦は今月の24(土)25(日)デスね! 会長の「お好み焼き」やキャンプにお楽しみ会に祝勝会が待ち遠しい〜(>_出走する人は準備をされている事でしょう! 小生も納得行く仕上がりで…