流れ橋往復

今朝も5時過ぎ起きて洗濯物を干す。
昨日の疲れか体がダルい。

流れ橋まで高ケイデンスで流す。
ケイデンスを120で20分でも十分にキツい(汗)
それと自分の脚の神経系がホントに弱ってる気がする。
心拍は160くらい。きのうも走ったのでこのくらいか。

流れ橋までの道でとんでもなく速いライダーを見かけた。斜めのカバンを背負いながら爆走する人、37キロくらいで走っていたらどんどん離されていった。。

帰り道にまた遭遇、休憩入れたあとだったので少し離れて付いていく。
5分程度だったけど、42キロくらいで巡航してる…。
こんなに力強い走りをする人は久しぶりで、よい刺激になった。。着いていくので精一杯。(私はrs-10ではあったけれど)

今日感じたのは、このホイールで40キロからスピードを上げていくには、私の実力では踏む力が足りないように思った。
おそらくディープならもうニキロくらいなら大丈夫だろうけど、キシリウムだとどうだろうか。

踏む力、特に膝上の大腿四頭筋の内側が弱いようだ。

この課題は秋から来年にむけての宿題にしよう。

鈴鹿までの練習では神経系のトレーニングをしよう。