2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流れ橋まで

朝から天気が良く暖かいので、奥さんと嵐山までウォーキング。 半そでで丁度良い。 昼から少し、本当に少しだけ自転車に乗らせてもらう。 サイクリングロードも人、自転車が多い! 流れ橋までの半分以上はSFRでいく。 トップギアでケイデンス60〜70く…

善峰寺〜妙見山練

三時間で戻ってこれる練習コース開拓の一環で 今日も京都の西側を探ってみた。(結局きょうも、4時間かかっているが…) 大原野〜善峰寺〜府道733〜府道43〜府道110〜府道4〜妙見山妙見山〜府道605〜国道423〜国道9〜市内へ 朝9時出発、1…

10月16日 るり渓練

最近は、奥さんのお腹が大きくなってきたので 3時間で戻ってこられるルートを開拓中。 亀岡のコスモス祭りと名勝るり渓 朝9時半出発。金曜は自転車乗りの集まりで、 新チーム結成の飲み会。久しぶりに沢山飲んで、土曜は昼過ぎまでグダグダしていた。 飲み…

水尾〜日吉〜園部〜亀岡〜京都 ソロ練

越畑の棚田まえ 説明もなく並んでいたカボチャたち 6時に起きるつもりが8時起床。九時出発。今日はSFRのトレーニングはせずに、水尾の上りは、TTに変更。 JR亀岡駅近くの掲示板前から。26分30秒SFRを前半にはさんでタイムを計るのとは10分近く短縮で…

10.8 チーム練習会 久多方面

三連休初日、チーム練習会があった。秋晴れの最高の天気、アームカバー装着が丁度いいくらいの最高の自転車日和だった。北野白梅町に8時集合、2分遅刻すみませんでした。先輩はピナレロFP3のお披露目だった。 やっぱりかっこいいです。 静原〜江文峠〜途…