10月16日 るり渓練

最近は、奥さんのお腹が大きくなってきたので
3時間で戻ってこられるルートを開拓中。



亀岡のコスモス祭りと名勝るり渓


朝9時半出発。

金曜は自転車乗りの集まりで、
新チーム結成の飲み会。

久しぶりに沢山飲んで、土曜は昼過ぎまでグダグダしていた。
飲みすぎ、悪酔いか、日頃の疲れか…。
気管支炎と花粉症気味。

るり渓は2回目。
良く把握してないコースなので
ペース配分や練習メニューをどこにするかなどが分からないが、
新しいルートを探すのはなかなか楽しい。
徐々にあしがまわるようになった。気管支と鼻水もマシになった。

きちんと調べていなかったので、前回とは違って今回は温泉側からの登りになった。
急坂はないが、ふもとからの距離はだらだらと結構長くていい練習になりそう。

帰りは9号線まではカーペーサー、60キロも出ていて驚いた。
カーペーサーもなかなかきつくて良い練習になるのだと分かった。

1時半に帰宅。 4時間のコースでした。。。奥さんすみません。

でも亀岡方面は開拓がまだまだ出来て、楽しそうだ。
老の坂を越えれば道も良く平坦の練習にはよさそう。

走行距離81キロ 平均心拍144 最高心拍190 消費カロリー1681k
走行時間3時間2分 平均時速26キロ 最高時速62キロ 平均ケイデンス82
獲得標高1027