2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビアガーデン♪

土曜日はビアガーデンで楽しんできました! 天気も晴れて暑いくらいの日でした。会長と店長からはサプライズのプレゼント争奪ビンゴゲームがあったり、 夏の合宿の打ち合わせをしたり、 また、会長の同級生のY田さんを紹介いただいたりと 良い雰囲気の中、…

日曜日はチームでパナレーサーカップに参加してきました。

土曜の雨が無かったかのような快晴、暑い日となりました。 3時間耐久の様子。先頭集団。H野部長のライバルも写ってます今回はクリテリウム形式のレースだったので個人レポートっぽく書いてみようと思います。 自転車レースは色んな思惑で展開されていて、…

ハイパーN崎会・三國越林道

今日はパナレーサーカップを翌週に控えて、 ハイパーN崎会ということで三国越えツアーをやってきました。 参加者は、H野部長、M村主任、T中店長、W邊さん、N島さん、S木広報。 …とはいいつつも、メンバーに結構時間が無い方が多くて、 W邊さんは娘さ…

大峰山練習

金曜日は会長の自宅へ招いて頂き、チーム員で自転車談義に花を咲かせました。 会長ありがとうございました。 個人的に、ラーメンで腹ごしらえ→飲み→シメにラーメンというのは何か間違ってるような気がします。。。 ちなみに宇治のMさんは翌日の練習後にさら…