2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム 走り納め

連日の雨予報のなか、金曜の夜の天気予報で30日だけは良い天気の予報!急遽、皆さんに声掛けをしてチームとして今年の走り納めをしてきました。 残念ながらT店長はお仕事で、M主任は大掃除ということで来られないとのこと。 枚方往復 サイクリング 時間…

FP3 リフレッシュTurning TEST RUN

忙しい年の瀬12月も間もなく終了〜間もなく2013年巳年を迎える。 なかなか書けなかったブログアップ、頑張って書いてみよう〜! 今回の内容は愛車“PINARELLO FP3”は組上げ納車から15ヶ月が経過しました。 車には車検?点検?がありますが自転車にはありませ…

第一回 奈良支部 まったりトレール会

遅ればせながら店長初投稿です。今日はN島氏と以前から約束していたマウンテンバイクトレール会を開催しました。場所は奈良県生駒市と大和郡山市に挟まれた小高い丘にある矢田山丘陵。 子供の森という公園から松尾寺付近の林道トレール。N島氏はジャイアント…

流れ橋の先の橋まで

掃除やら用事に追われて、家を出られたのが3時すぎ。 先輩から大正池に誘われていたのに参加出来ずに残念でした。なので、流れ橋から一つ先の橋まで。時間1:48 距離53.12キロ 心拍159/187 平均CAD88 速度29.3/50.2キロ 消費1279キロカロリー 高ケイデ…

山背古道を散策

この前の日曜日に京都南部の<山背古道>にエンドルフィンの5人でサイクリングしてきました。 午前9時に京都駅八条口に集合して、近鉄電車で新田辺まで輪行です。 30分余りで新田辺の東口に出て輪行袋から自転車を出して組み立てです。 スマイリーASさ…

罰・ゲーム!!in北摂♪

土曜よりは天気がよさそうだったので、 お昼からポタリングで北摂へ行って来ました♪ 何故こんなタイトルなのかというと、 先日の飲み会で一人、救急車送りになった者がありまして その仕掛け人が(2人)、今日の北摂でバテバテになったということです…。京都…