チーム 走り納め

連日の雨予報のなか、金曜の夜の天気予報で30日だけは良い天気の予報!

急遽、皆さんに声掛けをしてチームとして今年の走り納めをしてきました。


残念ながらT店長はお仕事で、M主任は大掃除ということで来られないとのこと。


枚方往復 サイクリング
時間2:17 距離54キロ 速度23.9/43.2km


少しでも路面が乾くのを待って集合を30分遅らせました。
H部長、Wさん、S木は五条CR入り口を9時出発。
路面はまだびしょ濡れでバイクはドロドロになりますが、走り納めなので
しっかり走って御幸橋に9:40に全員集合しました。


先月の忘年会以来の集まりなので、忘年会でのことや
新しい投入機材の話が弾みました☆



御幸橋を渡って皆で信号待ちをしていると、何やら一般人が私の横にエラく近づいてきて…

まさかのM主任登場!!一同、大爆笑♪
普通の格好のままでも何とか顔を出して来られるその根性に脱帽、
そして笑いが止まりませんでした。
最後の最後までM主任には笑わせてもらいました。ありがとうございます。



淀川の河川敷の入り口で主任とは分かれて、枚方の関西医大まで。

路面はもう一つでしたが、今日は最近の寒さも和らいで
サイクリングには最高のお天気でした。


なので、終始サイクリングしながらお話を楽しみました。


関西医大の公園で集合写真☆

うーん、いい写真!


御幸橋で会長による1本締めをして解散としました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

皆様、今年一年お疲れ様でした。

今年はチームとして
比叡山ヒルクライムに始まり、丹後合宿、シマノスズカ、けいはんな
たくさんのイベントに参加して
このブログやLINEを通して多くの思い出を共有することが出来ました。


私個人的にこうして集まれるチームというよき仲間があってこそ、
イベントが2倍、3倍にも楽しく思い出の深いものになっていると思っています。


良かったことも、悪かったことも、
かっこつけず、恥ずかしがらず言い合えるということ
は本当に幸せなことだなぁと思います。


来年もこのようなチームの楽しい活動をしっかりと残して、
次に繋がるよう、このブログも頑張ってつづけて参ります。
(忘年会のアップ遅れてすみません!)

来年のグリーンピア三木のエンデューロが今から楽しみです。
来年も良い一年にして行きましょう!!

良いお年を。  広報S木