エンドルフィンⅡの新春祈願 走り初め

あけましておめでとうございます。

今日は昨年に引き続いての恒例になりました、
チーム員で石清水八幡宮へ安全運転祈願へ行ってきました。
時間2:00 距離43.0キロ 


昨年の様子
http://d.hatena.ne.jp/endorphinkyoto/20120219/1329665072
昨年は2月に入ってからだったんですねぇ。

御幸橋に全員で9時半ごろに集合。
あいさつもそこそこに、
会長のTYRELLのバイク、T店長のニューFELTにびっくり!
主任のホイールもなんか変わってますし。。


石清水八幡宮へ向かう道では
噂には聞いていましたが、N島さんのスピードがとんでもなく速くなってて
ついていくのが大変でした。
まぁ、ずっと引いてるM主任も信じられませんが…。
N島さんは本当に毎日練習されてると感じましたし、後姿も腰周りがスマートになってました。



昨年と同じく、境内の手前で写真でもなんて思ってましたが、
今年はまだまだ参拝客が多く、警備員さんに自転車の持込を拒否されて
一度来た道を戻るなんていう手間も掛かってしまい、
自転車番のために二組に分かれての参拝でした。




H部長、N島さん、M主任はこのあとも山城大橋まで走ってたとか。
元気です!


今年も宜しくお願いします!
三木のエンデューロは来月です!