2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 野崎会 第4章 Speciale 夏季合宿(丹後半島) 

いよいよ今年も “TOUR DE FRANCE” が明日6/30開幕ですね〜 第99回こconちゃんandy〜不在ですが…楽しみですね〜! N会長〜気をつけて行ってらっしゃ〜い! ・ “endorphin2”もいよいよ気合を入れてのシーズン到来です! 私達はなまった身体にムチ入れに夏期合…

開幕 ツールドフランス 三日前

明けても開けても「EndorPhinMAN2] 更新しますうううううううううううううううううううううううううツ毎週末が待ちどうしいスマイリー、たまにはこんな画像でほっこりしましょ丹後半島をルートラボで見たけど丹後半島だけだとそれほどのアップダウンはないみ…

EndorphinMAN ???

都市伝説の一つに汗ばむ季節が来るとビアガーデンに現れるという怪人が居るらしい 今年は目撃情報もあまり聞かないので期待感もなく自転車談義を 交えていると、、、、 う〜んんん 向こうから 懐かしいルックスの。。。。。 出たー!! Endorphin2マン じゃ…

N崎会 夜の部 第二回

何とか開催できました第二回N崎会 夜の部。 新阪急ホテルに今夜は初代エンドルフィンよりY田さん、K澤さんが来られました 。今夜のメンバーがそのままシマノ鈴鹿に行くメンバーとなりました! 会長を含め先代の方々が全部知っておられますので、打ち合わせも…

京見峠闇練習

私のロードシーズンは、5月〜9月です。 近ごろめっきりロードバイクに乗る機会が減りましたので、日が暮れるのが長い今の季節は 仕事の帰りに京見峠を越えてR162の杉坂口まで行って、そこでUターンし裏京見を登り 水飲み場で夜のコーヒー用の水を汲み…

ビアガーデンの夕べ(案)

今日走ってるなかで、そろそろビールの美味しい季節になって来たことだし、 ビアガーデンでも行きませんかというお話が出ました。 もともとは比叡山の入賞祝いにするつもりだったそうですが…。つきましては 次の金曜日、新阪急ホテルのビアガーデンはいかが…

N崎会 第3章

今年に入って3回目のチーム練習会。 とは言っても、会長を初め、T店長、N島さん、T田さんは都合により欠席。 そして、集合の白梅町ローソンで待っているとスマイリーさんからメールが。 何でも、サドルのやぐらが折れたとのこと!そんなことってあるんで…

大池禅寺へサイクリング

6月3日(日曜日)エンドルフィンは、京都駅に9時集合で輪行して、滋賀県水口にある 大池禅寺に行きました。 JR東海道線〜草津線に乗り換え貴生川駅で下車、自転車を組み立てて、いざ出発! 大池禅寺までは、5〜8km位だしのんびりと景色を見ながら走…