野崎会 第4章 Speciale 夏季合宿(丹後半島) 

  いよいよ今年も “TOUR DE FRANCE” が明日6/30開幕ですね〜
  第99回こconちゃんandy〜不在ですが…楽しみですね〜!
  N会長〜気をつけて行ってらっしゃ〜い!

  “endorphin2”もいよいよ気合を入れてのシーズン到来です!
  私達はなまった身体にムチ入れに夏期合宿に出かけましょ〜!
 

  それでは
 “endorphin2”第一回“夏季合宿”に関して連絡します。

  まずN会長はフランスから応援っす。
 T店長は稼ぎ時です。
   行きたい気持ちを抑えて…本業に励みます。
 S広報は家族サービス。

   夏期合宿メンバーは下記で予約しますがよろしいでっか?

   ・第1班 (主任M+部長H)
   ・第2班 (スマイリーA+W氏+N氏)
  下記の内容を確認して下さい。

   [第1日目]
    7月7日(土)
    第1班(主任M+部長H)
    五条通り北側、「西京極のサークルK」
    5時00分集合

  水尾峠→日吉ダム丹波→福知山→大江→由良海岸(山岳)→宮津駅
  (10:45〜11:00着予定)
  M主任っ!! 
  みんなを待たせない様〜休憩は1回、
  エンジン全開?
    「Av.28km/C.Av65〜70」で気合い入れて行きましょか〜!
  天橋立迄はただのしんどい約145kmです…。
  しかし丹後半島は一周が約75kmの
    海岸沿いの絶景山岳の素晴らしいコースです。


    第2班(スマイリーA+W氏+N氏)

    ・第二班長 : スマイリーAS氏
    ・集合場所 : 京都駅(山陰線ホーム?)
      班長は3人で事前に待ち合わせ等、話し合ってね!
    ・集合時間 : 9:00
    ・乗車列車 : 特急「はしだて1号」
              京都駅発(9:25)→宮津駅着(11:12)

  到着後すぐ戦闘準備!
  で…みんな揃ったところで腹ごしらえ〜
  11:30〜12:00は昼食(BEERは禁止)

  第1班がゴールスプリントで走ってきたら拍手で迎えてね〜!
 もし!到着していなかったら宮津駅で待っててね〜! 
  で、第2班(スマイリーA+W氏+N氏)と合流〜!

  ランチを食べて“endorphin2”は車列を形成して、いざ出陣!
  宮津駅(12:05)出撃→天橋立→伊根→
   山陰海岸ジオパークの絶景(山岳)丹後半島を一周する!
 
 きゃ〜!!素晴らしい〜!!すっげ〜!! 
 
 ヤッホ〜!! こんなに素晴らしい景色なんですですよ〜!
 合宿第1日目の走行予定距離は約220kmだっっ!!(ツール並み)

 (MIN)平均速度27/kmで!
 休憩は1時間毎に8分間とする。(昼食は30分)
 網野着は多分15時30分〜16時00分

 網野町小浜泊(温泉あり)


  [第2日目]
   7月8日(日)
   起床、6時00分
   網野(7:00)発→天橋立→由良海岸→大江→綾部→胡麻
     日吉ダム周山街道→京都(15:00)着予定

  (MIN)平均速度 25/kmで!
  予定距離150km〜160km
  休憩は1時間毎に8分とする。(昼食は40分)

 *各自、必須の持ち物です。
  忘れ物のないよう、よろしくお願いします。

   ・衣装は"ENDORPHIN2"で行きましょ〜!
   ・ボンベ×4本、又は(空気入れ)
   ・スペアチューブ×4本
   ・明るいライト+明るいテールランプ(予備の電池)
   ・携帯工具
   ・チェーン切り(ピン)
   ・自転車の鍵
    ・補給食
    ・宿代と食事代
    ・着替えタオル等一式
    ・第2班は輪行袋
    ・チェーンオイル


  尚、宿には浴衣、タオルあります。

  今までに経験した事のないしんどさになるかもしれません…。
 しかし…京都府縦断、見事に走破すれば!
  素晴らしい達成感が味わえるかと思えます。
  精一杯に追い込んで…苦しんで走りましょ〜!
  夕方には冷たくて美味し〜いビールで乾杯して楽しい夏期合宿にしたいと思います。

  京都府縦断と丹後半島の見所地図を7/5(THU)
   にCalさんに用意しますのでよければお持ち帰り下さい。

  宿は 「活魚民宿・きもと」
  ・電話:0772(72)1747
  ・1泊2食付で8,500円です。

  *得意先の娘さんの紹介です。
   失礼のないよう…笑顔で4649〜!

  もし雨天の時は順延します。
  予備日は
   ・7月14日(土)〜15(日)です。


 *追伸!
   もしリュックに入らない荷物がある人は言って下さい。
   宿泊先迄、私が7/3(tue)〜の丹後出張時に事前に持って行きます。
   荷物は7/2(mon)夕方までにCALさんへ届けて下さい。
   荷物は出来る限り小さ目でお願いします。
   この度、私はCALさんで「バイク用リュック」を新規調達しました。


  部長H