ビアガーデンの夕べ(案)

今日走ってるなかで、そろそろビールの美味しい季節になって来たことだし、
ビアガーデンでも行きませんかというお話が出ました。
もともとは比叡山の入賞祝いにするつもりだったそうですが…。

つきましては
次の金曜日、新阪急ホテルのビアガーデンはいかがでしょうか?
http://www.newhankyu.co.jp/kyoto-j/hhd-group/rest/beer/index.html

新阪急ホテルは3000円代で飲み・食べ放題で料理もそこそこ美味しいので、
なかなか予約が取りにくいらしく、
急なお誘いなのですが、皆さんいかがでしょうか?

詳しくはH部長から…(で良いですよね??)
あると思いますが、
さしあたり、この日にちで参加出来る人数を把握したいと思いますので
コメント欄なり、H部長にメールなり、
参加出来るかどうか、皆さんお返事をお願いします!