第一回 奈良支部 まったりトレール会

遅ればせながら店長初投稿です。

今日はN島氏と以前から約束していたマウンテンバイクトレール会を開催しました。

場所は奈良県生駒市大和郡山市に挟まれた小高い丘にある矢田山丘陵。
子供の森という公園から松尾寺付近の林道トレール。

N島氏はジャイアントSPECIALモデル?!久々の登場です。
もう20年は乗っていると思います。

かなりの激坂を余裕の表情で上って来ます!
これも夜練の成果か↑↑↑

頂上からの眺めは上ってきた疲れを癒してくれます。(大和郡山市方向)
親エンドルフィンの合宿で利用されたお宿もきっと写っているはず!(わかるわけないか〜)

わずか20kmほどの距離ですが山の中では押しあり!担ぎあり!モハメドアリ!で
体全体の筋肉を使うので想像以上に疲れます・・・。
N島氏は初コースで悪戦苦闘したと思いますが、マウンテンバイク本来の楽しみ方である
ゆうこと効かない自転車を操る楽しさを再認識されたことだと思います。
この深みにハマればハマるほど自転車イジりたくなりますヨ!

明日はお互い筋肉痛を覚悟しましよう(笑)
お疲れさんでした。