〇八会♪

今日はH部長、S広報の勤務する会社の方2名(F地さん、A井さん)と
M主任で、枚方までサイクリングに行ってきました。

F地さんは高校バスケットボールで全国レベル
A井さんは去年はフルマラソン完走
でお二人とも体力あります。

暖かくなってきたし会社のメンバーでも一緒に走ってみようかと
今回のサイクリングに相成りました。
H部長はミニベロです。


西京極のサークルKを7時30分に出て
M主任の待つ御幸橋へ向かう途中…
ピナレロFP5にゲロルシュタイナーのウインタージャージ発見!
スマイリーASさんが練習で走っておられました!!
一緒に枚方まで。


少しの追い風でだいたい28〜30キロペース。
いつもと違うメンバーで走るのはキモチのよいものです。


御幸橋ではM主任のボーラウルトラTWOをたっぷり拝見しました。
むちゃくちゃカッコいいし、後で乗せてもらって正直、反則なくらい軽い!進む!


枚方の病院のところで折り返し

御幸橋で集合写真。
桜はまだ3分咲き、といったところでしょうか?(嵐山の桜はまだ2分咲きくらい)

なぜかH部長のボーラみたいな写真になってるんですが…。


その後、赤池のデイリーで反省会して解散でした。

F地さん、A井さんともロードの走らせ方、ポジションの変更など
色々とためになったでしょ??
次回、もう少し強度UPで(笑)

でも、前よりお二人とも余裕でした。
またご一緒しましょう!!


じっとしてるとまだ寒いですが、日差しはもう春の陽気。
お花見客やら、BBQ客でサイクリングロードもにぎわってました。
穏やかで楽しいサイクリングでした。



早くジャージ来ませんかね〜。
H部長、ジャージ授与式の予定をお願いします!



メモ
キシリウムSL フリーオイルを注入後の初走行。
ラチェット音がほぼしなくなった。ステルス化に成功。
惰性走行がアップしたか→距離が短いので分からない。

距離60.68キロ 時間2:50 速度21.33/54.49キロ 平均70回転