水尾〜高尾 悪あがき練習

S木です。

昨日の部長を始めとした、最後のTEAM追い込みの様子背中を丸めながら育児の合間にLINEで見てました、S木です。

練習の少なさから今年は正直スズカは厳しいですけど、やれるだけはやって何か気づきを得たいと思って、
今朝は5時過ぎに起きて洗濯物を干して6時からスタート。

水尾がしんどい…。タイムは関係ない…。
とにかくメニューをこなすことを考えて。

スタンディングが全然続けられなくなってる、走り方を忘れてる感じ(泣)
やはり、BB辺から異音もするし。

それでも細尾までの平坦や、スプリント練習、弓槻峠や高尾でのインターバルで久しぶりにもがいた練習が出来てスカッとしました!

やっぱり乗ってないと体幹や腹も弱くなってるなぁ。

この盆休みでこれがあと何回できるかな…。

時間2:34 距離61.92km 回転77/133
心拍142/196 速度24km/64.5km

とりあえず、集団についていけるように今後の練習をする。
ケイデンス、インターバル、ソリア、
ステムは100mmに戻す。