御幸橋まで

昨日と同じ時間に起きて、同じように御幸橋まで。

ステム長は100ミリで決まり!
タイヤはやっぱりコンチネンタル。

今年のお盆は今までにないくらい忙しくて朝だけの練習だけど、5日間も毎朝走ったのは初めてで、今週で、300キロは走れた。
なんとなくだけど、暑い中ダラダラ走るよりも、朝早く起きてみっちり短時間練習の方がしっかり脚に効いてる感じで、しかも暑さでやられないので、午後からも活動できる気がする…。

しっかり筋肉痛にもなってそれなりに運動は出来てるかなぁと思う。

でも、一番大事なのは闘争心と、神経を研ぎ澄ませた集中力!!
これが、まだまだ出ません…。
子守りもなかなか楽しくて…。
パナレーサーカップの時のように、どこかでパチッと本能のスイッチが入ると良いのですが…。

つまらないブログ連投すみませんでした(汗)

さてさて、今週末は楽しむぞ!!