第29回シマノ鈴鹿ロードレース

 第29回シマノ鈴鹿ロードレース、夏の高校球児が集う甲子園ならぬ、夏のローディーが集う鈴鹿サーキット!自身にとって20回目?(生きている化石シーラカンス
以前は、兵庫県三木市のグリーピア三木で開催されてました。

8月25日、Am7:30山科の御陵セブンイレブン駐車場に集合、M村班は30分前に到着したらしいです。(いまからモチベーション全開!)
いざ鈴鹿へ!!
Am8:40イオンモール鈴鹿に到着、残ってる食材等の買出し、M澤さんの迅速な買出しには、いつも感謝です。

Am10:30にオートキャンプ場到着してチェックインの受付をすましたら<どうぞキャンプ場に入って下さい。>事前に電話で確認したらPm2:00のチェックインだったのに?でも全然OK、ありがたいです。
テント設営の時間は、有りませんので荷物だけを車から降ろして、チームTTがPm12:55スタートだからエンドルフィンジャージに着替えしてレース会場にいざ出陣!!
今年が初出場のH野さん、W邊さん、N島さんレース会場のビックスケールに圧倒された事と思います。

Pm3:00再度オートキャンプ場に戻ってテント設営、Y田さん、A野さふぃん、K澤さん、
T中さん、私と手早く設営するもM村さんの大きなテントは、3人かかりでヤッサモッサしてやっと組み上げました。
タープは、簡単組み立てで屋根の高いのをW邊さんが持って来てくださって有り難うございました。
テーブルに椅子を並べてエンドルフィン、キャップ村が完成しました。

 私は、お好み焼き屋のおっさんに変身!
メニューは、ジャンボのお好み焼き、焼きそば、フランクフルトソーセージ、焼き肉、明日の個人レースのパワーの源みたいな物ばっかり
今年は、家庭用カセットコンロからプロパンガスに大出力コンロこれもビックリ変身!
N島、大変有り難うございます。
常日ごろのストレスから解放されたまるで、少年の笑顔のような姿を見られて私は至福の幸せの時間です。

 8月26日、朝早くから、お疲れ様でした。
今年の反省、来年の目標が出来た事と思います。
Am9:30再度エンドルフィンキャンプ村に、レースの緊張から解放されて、のんびり感を満喫しのて1泊2日4食付き最後の昼食、カレーライス、レトルトだけど、このキャンプ場で食べるカレーは最高!デザートは、スイカ!本当は、スイカ割りしたかったけど……
楽しかった二日間もフィナーレ

最後になりましたが、エンドルフィン2の方々は、真剣に自転車に取り組んでる姿が素晴らしいです。
第29回シマノ鈴鹿ロードレース、本当にお疲れ様でした。
有り難うございました。