丹後の思い出

まだ疲れが取れていないようで、作文が下手になっております。
思いのまま綴ります。
梅雨でのびのびになっていた「丹後半島1周」作戦も参加者6名全員無事に生還しました。
 
皆さん、お疲れれれれれれれれええええええええ。

M主任 H部長 ミスターW氏 あなた達の勇気とイカレタ体力には大感動です。

小生スマイリーはうらやましく思いますよ、まったく大したもんです。

次回は小生はN島サンと作戦練り直しでリベンジです。

今秋、劇的に変貌した?(いや、変貌したい!)スマイリーとFP5を楽しみに

最後になりましたが、

N会長、サポートありがとうございました、ひょっとしたら小生スマイリー、

サポート無で走っていたら多分、ノックダウンしてたと思います。

綾部でリタイアしてよかったと思います。

ありがとうございました。