野崎会 Speciale 夏季合宿!写真案内

残念ながら今週は延期です。
来週に楽しみが伸びてしまいましたが会長の言われる通り丹後半島は快晴の中を走りましょ〜!
今夜は写真でも眺めてイメージして下さい!
この写真は7/4丹後出張時、丹後町間人のお客さん付近の写真です。

てんきてんき村の道の駅です。

山陰ジオパーク丹後半島案内板です。

この交差点を右折すると素晴らしい景色がいっぱいです。

網野町はサッカーへのバックアップが凄いです!
来週、野崎会でお世話になる宿(活魚民宿「きもと」)への入り口です!

この坂は丹後町→網野町への最後の辛い苦しい坂になると思います。
ここを越えると“鳴き砂”の「琴引き浜」への入り口です。

海岸線です。横風注意です!

絶景は間もなくです!

楽しみは来週です!
ロードバイクから見える“山陰ジオパーク丹後半島”、はたしてどう映るでしょう?
来週は自分の目で確かめに行きましょか〜!



追伸!
スマイリーASさん、
 今日Calさんでお渡した「物」は合宿当日までマル秘でヨロシクです。
スマイリーさん、来週のライドの為にPちゃんにつける「謎の液体」を鞄にそっと入れておられましたね〜!
ファインチューニング!ファインチューニング!ですね。




部長H