N島さんの華々しい淡イチの記事の後、お口汚しですが・・
^^
先週末、水口の(わたしもFELT乗り)方と、水口〜土山・・役50キロ強ですが
サイクリングでした。(話しながらゆっくりと)
往復、96キロ、足して・・150キロあまり?w
アップダウンなない分、楽チンで、淡イチとは比べ物にはなりませんです。
^^
途中分かり辛いのですが土山あたりの一号線から少しだけ入っただけの開けた大きな道路で
目の前を猿の軍団が約30頭あまり・・悠々と!
(引き伸ばせば右角、中央付近に見えます〜〜アハハ)

いや〜〜ビックリしました!猿も住みかを追われ食べ物を探しにうろうろですかねw
人間ってひどいです〜〜〜〜〜。
^^

青土ダム
坂らしい坂はなくこんな所にダム?って感じでしたが
景色などは最高でした。
やはり田舎で、車の量も少なくて、道路も整備が行き届きメチャ快適に走れます。
練習する所満載でした。
 で、結局は
サル、発見!の報告のみでした。
追伸、
 この週末にやっとこさでiphoneデビューかもです!
(H部長に「遅いのう〜〜!!」と叱られとります!w)
皆様お手柔らかに〜〜〜〜 M

走行距離 149キロ、 時間 5時間36分
消費カロリー 2980。でした。