みなさんの気合の入ったブログの後で気の抜けた投稿で恐縮です。
本日、雨! 昼練も出来ずに暇しておりますもので・・w

 画像は、鎌倉の大仏さま、古〜〜い江ノ電、それに
タイミング良く、取れたてピチピチ初日の「生しらす丼」・・美味しかったです。
^^
箱根の登りはかなり狭くて危ないのですが、
多くのクライマーが登ってました!
^^
鎌倉界隈も、平日と言うのに、花見で人が多く
結構なロードバイクも見ました〜〜。
ご他聞にもれず、ただ今、流行?ww

S木広報が・・
「わたしも歳を取ったら、Mさんみたいに、夫婦で旅行が出来るよう
 頑張る!」
って、♪〜言うじゃ〜〜な〜〜〜い!
^^
ですが・・・待てよ〜〜〜〜?
それって、ワタシが年取ってる・・って行ってるだけやん!
  残念〜〜〜〜〜〜!(笑) 
 M