ヒラメポンプヘッド

週末の練習会、どなたかアップよろしく。
その隙間に少しだけ・・
ロード初めてからかなりの月日が流れておりますが
今まで全然知らなかった先日手に入れたヒラメ?なる物をご紹介!
知らなかったの僕だけみたいやけどね 笑
^^
実はポンプの先っぽに少々不具合が出て
何かいいものがないか与作・・
じゃなくて模索?しておりました所
ヒラメポンプヘッドなる代物を見つけ、少々お高いのですが
評判が良くて購入しました。
で・・

普通はこんなん付いてますが
取り外し



こんな感じ^^
しかしなんかうまくいかなくて
ヘッドがポンポン外れることしばしば・・
騙されたかな?
と思いましたがな、な、何と

こんな風に最後までレバーを閉めてなかったンデス 汗
結果
軽い!軽い!
なんて簡単!
すごく簡単!
マジでいいです!
今までなんやったの?!
指一本でOKのレバータッチ!
本当にオススメです!
買ってみて!

ストレスフリーで、一秒で空気圧もOK!!
最初からこれ使うべきどした!
皆さんに薦めたくてブログアップで〜〜す。
クオリティーの高さ・・半端ないですよ〜〜〜〜〜〜〜〜!
是非みなさんも
^^
^^
ところでクオリティーってなぁ〜〜〜〜に??
ティーちゃんか、紅茶の親戚? 笑
主任  M