今年もシマノ鈴鹿ロードへ参戦しました!
天候にもめぐまれ2日間チームの皆さんとすばらしい時間を過ごす事ができました!
今回自分はチームジャージを着ての初めての鈴鹿でした、練習会では皆揃ってチームジャージでってのはありましたが
かなりのチームが集まるこの鈴鹿で我がENDORPHIN2のジャージは目立ってました!
初日自分はエントリーなしで2時間エンデュ−ロの応援です!
ただでさえ目立つチームジャージに加えH部長のヘルメットはかなり目立ちまくりでした!


T店長のホイールも!



皆さんいい表情で走ってるのを見て自分も走りたいと思いました!

その思いは翌日においといて、晩は鈴鹿のメイン、キャンプ場での宴会!
レースの事、機材の事いろいろ盛り上がり楽しい時間でした。
自転車のサプライズもいろいろありましたが、宴会でのサプライズ串かつ!美味しかった!!
すべてまかせっきりでいいのかと思いながら新人ですが飲んでました。すいません!
鈴鹿サーキットを走るのとこの夜の宴会は鈴鹿ロードのセットメニューみたいなものですね!僕みたいな新人が言うのも偉そうで申し訳ないですけど。
来年の鈴鹿はちょうど40歳になります。(8月21日が誕生日)なのでマスターズに挑戦できるようまた1年間頑張りたいと思います!
楽しい2日間ありがとうございました!今から来年が楽しみです!

O笠原