一期一会

みなさん、ご無沙汰しておりました。

エンドルフィン(2)一家のH部長です。

この度、広報S氏のお陰でようやくブログ開設の運びとなり…これから益々楽しみが増えます!
寒い季節ですが…鍋でも囲んでみんなでモチベーションをあげたいものです!

ブログ参加が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

私…ず〜と落ち込んでおりまして…(暗い話しですんません。)
昨年12/21に出張先にて“ギックリ腰”になり…あと少しで完治か?の時…悪夢が…今年1/11出張先で再発…無理して1/16にも出張し…更に悪くなり…座るのも…立つのも…寝るのも…大変な状況に陥っておりました。その後治療を続け…なんとか80%は戻って来た感じです。
いや〜2012年の1月は大変な一ヶ月でした。(今年は後厄でして…) 
わたくしの腰も“セラミック化”すると効果期待出来るのかな〜?

2月から出張も再開しようかと…通勤も“ママちゃり通勤”を始めております。
現在…H氏は寒さもあり誰かさんと違い…モチベーションがかなり低いですが…ようやく“MASI SP-MINI VELO”に乗れそうな感じがしております。(暖かかければの話しですが…)

2月にはチームで“ 野崎会 2012 初走行会 ”石清水八幡宮に「チーム安全運転祈願」へ行けたらと思います。 どうぞ全員参加でヨロシクお願いします。

RACING TEAM“エンドルフィン2”のチームジャージも最終段階となっております。
現在はN会長のサインを待っております。 みなさん楽しみにしといて下さい!!

“一期一会”

のこのチームが末永く運営出来ます様、みんなで盛り上げていきましょう!!