第29回シマノ鈴鹿ロードレース

 今年もシマノ鈴鹿ロードレースが、あと3週間余りとなりました。
マチュアロードレーサー達の真夏の日本最大規模の祭典!!くれぐれもケガの無い様に
日ごろの練習成果を思う存分に発揮しましょう。

8月25日(土曜日)
AM7:30  山科御陵のセブンイレブン駐車場に集合
  配車    <H野、W邊><M村、S木><S野、Y田><N崎、K澤>
        <T中、N島>車は、N島さんが10:45スタートのインターミディー
        に出走の為に先に現地会場に到着です。
AM9:30  鈴鹿イオンモールで食材等を買出し
AM10:30 鈴鹿オートキャンプ場到着(チェックインは14時)なので、早く中へ
        入る方法考えます!
AM11:15 全員サーキット会場に出発
PM 3:00 キャンプ場に戻ってテント設営、夕食の準備のメドが経てば順次シャワー        か入浴
PM 6:00 宴会の開始
PM 7:15 打ち上げ花火!
PM11:30 眠くなった人から随時、就寝


8月26日(日曜日)
AM 5:30 起床 朝食ならびにレース出走の準備
AM 6:30 レース会場に出発
AM 6:45 コース試走
AM 7:30 マスターズ40
   7:34 マスターズ50
   7:35 マスターズ60
   8:03 マスターズ30
AM 9:30 テント場に戻って雑談後、祝勝会!?
  11:00 ランチの準備
  11:30 ランチタイム
PM 1:30 テント撤収
   2:30鈴鹿サーキットを出発



  *持ち物*
キャンプ場での食事、酒類以外の飲み物、食器、箸等、皆さんで使う物は、全て揃えます。
自分で食べたい物が有れば、<イオンモール>で調達して下さい。

  *各自の持ち物*
アウトドアのキャンプですから、洗面具、着替え等、夜は、冷えますから、寝袋かタオルケット

チームジャージ、ヘルメット、シューズ等
テント持っている方、椅子、マイコップ、クーラーボックス、氷
ビール等は、自分で飲む分だけ持って来て下さい。
以上、言い忘れが有ると思いますので、不明な事が有れば質問して下さい。



 ロンドンオリンピックも終盤にさしかかってきました。
日本人の活躍に一喜一憂で感動で涙が出ます!
さしずめ、金メダルを取る事の難しさが痛感します。

 そこで、シマノ鈴鹿ロードレースで金メダルを取る事が出来る様、実力以外のパワーを授けましょう。
下の画像を瞬きせずに1分間<俺は1番>と心の中で唱えてみて下さい。


シマノ鈴鹿ロードレースの二日間、楽しい思い出が作れる事と思います!!