2012シマノ鈴鹿ロードの動画アップ!!

2012年 第29回シマノ鈴鹿ロード 皆さんお疲れ様でした!


当日に色々と記事や写真をアップしたかったのですが、
私、S木は帰ってから子供と居たりして休むこともままならず、
簡単そうだったので動画だけYouTubeでアップだけしました。


ちょっとページが重くなったりこのページを開くのに時間が掛かるので
直接ブログに貼り付けることをやめて

左のリンク集からYouTubeをクリックして
endorphinkyoto2のページで見られるようにしました♪


それとアップロードをするには
ログインしていることが必要ですので(見るだけならログイン不用)、
ユーザー名、パスワードでログインをしてアップロードしてください。
後ほど携帯にてお伝えします。


また、この動画はちょっと公開されるとちょっと後悔する…
というような方はS木まで遠慮なく申し出下さい。
メンバーのみ見られるようにも出来るようですので。


さしあたって新しい機能をブログに取り付けましたので報告しました。


みなさんの撮られた動画も、ぜひチームページにどうぞ☆
写真もどしどしフォトライフに!!