哀愁漂う 男一人 自転車旅

14日の日曜〜
念願の軽井沢に向け 
まずは 一日目のお宿  中津川タウンホテルまで・・

朝の5時に
一人寂しく出発しました

思ったより暖かく 最高のコンデションでした。

ただ、一人でロングライド・・
標高 1400m・・

 おまけに 経験したことのない
帰りは輪行・・
道すらよく把握出来ず・・
と 不安がいっぱいでしたが
これもまた 一人旅の醍醐味!

頑張って走るぞ〜〜!

ただひたすら 中山道を モクモクと・・

W氏は 
モクモクと  は駄目ですよ(笑)

仕事や日頃の柵・・
何にも考えず 約二時間 快調に 幸先のいいスタートです。

何時間走ったでしょう?

120キロ程の地点で 休憩
そのとき H部長の吉報がww

マジで自分の事のように 嬉しくて興奮!
で、

皆様もご存知の通り 鍵、ロックしたマンマ 走ってしまい
ワイヤーロックが スプロケに絡んで バシッ!

きっと疲れてたんでしょねぇ〜

信号 赤で 発信したのに何故か

青く なりました〜〜〜〜!

そら 赤で走ったらアカンやん  (-_-;)

だけど何とかハズれて 無事に事なきを得ました。

関ヶ原恵那峡〜中津川
まぁ〜  標高もそれほどなかったのですが
リュックの重さ、トラックの多さに 神経、5倍は使っ 太郎なぁ〜?w

3時半にはホテルに

真夏並みの暑さで 水分 5リッターは飲んだでしょうか?

夕食が喉 通らず

何とか流しこみました。

本日の走行距離
215キロ程でしたが もうお腹一杯、
お尻 痛、痛で

明日の山岳コース 走れるのか 心配な夜でした。

お時間となりましたので 続きは また 明日にでも・・