今年最後のレース

滋賀県はクレフィール湖東で行われた今年最後のレース。
僭越ながらわたくしN島がレポートさせていただきます。

出場したクラスは皆同じC5クラス。
スタートライン前方に陣取ったH部長とN崎会長。
聞き取りにくいスタート5秒前の合図でお二人で少しフライングスタートしてしまい、
あわやの接触寸前でドタバタのスタートとなりました。
スタートの合図で一斉にスタートを切ってからは、私自身は必死で先頭集団を追う形となり、
いつもの中切れグループに・・・(^^ゞ

先頭集団に一際目立つ黄色いEndorphinジャージのN崎会長。
その先頭集団を引っ張るH部長。
数周してるうちにH部長が一人旅をしているのを目撃して、まさか千切れたか?と思っていたら
逃げが成功した模様でバイクに先導されながら余裕?で一人旅を楽しんでおりました。
さぞかしいい気分だったことでしょうw
終わってみれば、ぶっちぎりの優勝〜〜!
さすがといいますか、やっぱり格が違います。
H部長、本当に初優勝おめでとう!心から祝福します。
表彰台ではいい笑顔でしたよ!
次は是非C3で!(笑)

それと、N崎会長の熱い走り。
鈴鹿でのお好み焼きのおっちゃんではなく(^^ゞ、今日はレーサーN崎会長の
本当に本当に素晴らしい走りを間近で見せて頂き感動いたしました。
ゴール後は力尽きて倒れこんでおられましたが、あれがレースの走りなんですね・・・
持ってる力以上を出し切っての走り、あらためて偉大さを思い知らされました。
ありがとうござしました。


W邊さん、スマイリーさんもお疲れさまでした。
また頑張りましょね!

これで今年のレース活動は一応終わりとなりますが、また来年に向けて私自身少しでも
ステップアップするよう日々精進していく所存です。
毎年そう思っていますが・・・
来年はのんびりと自転車ライフを楽しみましょね!
ではまた祝勝会で!(笑)


N島