最近おかしな天候続きで、早朝冷えるとの事で
一時間遅れの8時松尾橋ファミマ集合。
H部長、Wさんと待ち合わせのはずが・・
Wさん、抜け駆けして一足お先に保津峡に出発〜〜〜w
もうメチャ早いので何時も一人で先さき行かず、一緒に走りましょう(笑)
^^
コースは水尾峠〜宇津峡〜京北〜美山〜佐々里峠〜裏花背・・
走行距離、160キロあまりでした。
京北で、W氏、帰途・・離脱・・
寂しいですw
スプリントでも離れず付いて来られ、きっと闇練?
Wさんの、速さにうかうかしていられないと思いました!
^^
H部長、絶好調で、わたくし足元にも及ばず、
ますます自信無くなっちゃいますわw
終始(約100キロ?)引いて頂き、佐々里からは、
ず〜〜〜っと時速40〜45キロペース・・
いや〜〜〜歳の差感じました(汗)
^^
比叡山ヒル
H部長の晴れ姿!乞うご期待!!
^^
しかしかなりハードな一日でして、
問題のカウベルで昼食タイムは2時ごろやったでしょうか?
腹、減った〜〜〜!
(会長、あの激坂、二度もあがらせてしまいまして
改めてお詫びいたします。)
画像は一枚しか撮れておりません。

部長、昨日の田植えの続き?アハハ
^^
今週末は軽く調整して、本番に備えたいと思っとります。
^^
それと、BORA ウルトラ2の(ハーフ&ハーフ)
ダーク・ノーマルバージョン完成しました。

かっちょよくなったでしょうか?
 M