信楽練

 久しぶりのアップです。
あまりのいいお天気でしたので信楽

宇治川ライン〜宇治田原〜307
いい感じで走れて爽快どした。

信楽焼の陶器市もあり、しかもゴールデンウィーク
車の量は半端無く大渋滞でした。

信楽の街は車の横を徐行状態どした。

走っててふと思ったんやけど
お好み焼きやたこ焼き、たい焼きのように
信楽焼・・って言うたい焼きみたいな
信楽タヌキ焼き」
っての名物にあるのでしょうか?
地元のS木広報教えて!
なかったら俺・・
商売変えて 儲けますわ 笑

途中 7イレブンで補給・・
のつもりでしたが 奈良からの好青年お二方と
出会い 暫くお話・・


画像載せてもよかったですよね?

で、
お二人とも機関銃のようなおしゃべりで
楽しかって、補給食買うのも忘れて
お別れしてしまいました (笑)


あまりにも男前で爽やかなお方でしたので
ブログ用にと、写真撮らせて貰いました。
また何処かで是非お会い出来る事を楽しみにしています。

でもローディー仲間っていいですよネ。
今日も素敵な出会いに感謝ですw


風来坊で冷やしつけ麺とチャーハン
美味しかったどす。


何時ものコースで南郷〜宇治川ライン〜
で帰宅


みんなと休みも合わず一人旅でしたが
中身の濃い一日となりました。

走行距離 86キロ
時間 3時間5分
平均心拍 152
最高心拍 191 
平均ケイデンス 85