夜ローラー

腹いっぱい食べてから
固定ローラー

アップ5分

負荷ゼロ ケイデンス90−100

速度43kmで300W→330W8分
心拍数160くらいまで

速度48−50km 350−380W2分
心拍数180くらいまで

(パワーキャルだと10分で平均218W…それはないだろう。。)

踏むんじゃなくて、回すことを心がける。


※この間の枚方までの実走では平均値ならパワーキャルはそこそこ正しい値を出しているような気がする。

心拍比較で見てみると、固定ローラーの表示から −30W というのは
なかなか信憑性があるように思う。


でも、ローラーといいパワーキャルといい、なんか当てにならない出力の表示ばかりのような気がしてモヤモヤするので、
いっそのことパワータップをレンタルして色々と数字を取ってみるのが
一番スッキリするような気がしてきました。。
(じゃ買えよ、って話もありますが…。)