朝ローラー

今夜は飲みが入っているので、朝に燃やしてみようということで、6時過ぎに起きて15分頃からローラー。

早朝なので近所に迷惑がかからないかちょっと気になりながらスタート。

10分を150W程度でアップ
104拍、81回転、

10分 av.271W 139/148拍、88回転。
この辺りの出力を狙っていくのが回転数が微妙なのかなかなか難しい。
体幹を意識してペダリングすると20Wはあがる。

5分 ダウン。


冬は近所も閉め切って、朝はエアコンもかけてるのか嫁さん曰く分からなかった。とのこと。

前の家ではローラーは休日にしか出来なかったけど、
今の家なら出来そうだ!



夜は高校の友達がシンガポールに行ってしまうので3人で送別会。
飲んで食べて、いろんな話ができて楽しかった。