夜ローラー

なんかチームのブログなのに、個人的な使い方になってるみたいですが、記録としてアップします(汗)


朝は用事、昼からは娘の子守り&クッキー作り。


大きめクッキーを食べまくり、カロリー消費の意味も込めて、
娘が寝た8時半から初めての夜ローラーをした。

ローラー40分
150-170Wでアップ5分、90回転、133拍、

京産大のブログ見てて(ファンです^^;)メディオ20分をやってみようということで、

メイン、メディオ20分
270-300W 95回転、157-183拍

出力ベースでやってるのでメディオという言葉は間違い?


私の心拍数は
メディオ 158-165拍
ソリア 〜182拍。


最後の5分、特に終わり2分が急に苦しくなった。さいごの30秒はもがいたけど330Wどまり。昨日よりもキツくてやっぱり持久力が弱い。。。

やっぱり出力を一定にして、苦しくなると心拍数は上がっていく。
まだこのレベルは弱いのだろう。


体幹を使った、ペダリングを続けるのにもスタミナが必要で基礎作りが必要だと感じた。
途中何回も体幹に活を入れ直した。
まだまだコアトレをしないといけません。



その後、110回転、200W弱の流し 10分。157拍。

ダウン5分

おしまい。


僕レベルのレースではこのくらいの時間だから、ここを強くしておくのはよいかもしれないなー。

来週からも、元気にいくぞー。